STIJ Project Logo -
-
- STIJ News 現代飲料考 月刊 看板
巷の風景 My Trip私の旅 STIJ Projectについて 近隣諸網
トップページへ 現代風景研究会のBlogへ -
近隣諸網ロゴ
STIJ Newsロゴ
 

 このページでは、STIJ Projectが注目する「気になるサイト」を簡単な解説付きで紹介しています。更新周期が非常に長いので、首を長くしてお待ちください。

※以下のリンクは2005年3月3日現在のものです。一部のサイトにサイト移動、デッドリンクが発生するおそれがあることをご了承ください。

※最新の注目サイトについての情報はSTIJ Newsなど各コンテンツをごらんください。

おさななじみ

polaris
風景の中にある、それぞれのオブジェがしている無言の「主張」に耳を傾けることではじめて見えてくるものがたくさんあるように思えます。

旅行・鉄道趣味

旅行一般
えきねっと
JR東日本の指定席券予約サイト。
JR CYBER STATION
JR列車指定席の予約状況検索

温泉
温泉三昧〜湯治に行こう〜
自炊をしながら温泉を楽しむ

鉄道一般
鉄道趣味(TRAINWWW)

旅行記
一日限定バスの旅
路線バスの乗り継ぎは、結構ぜいたくな旅だと思います。

画像
画像掲示板(鉄道系)@♪ch
たまにいい画像がアップされます。祭りと喧嘩は掲示板の必要悪。鬱憤晴らしのコメントは完全無視をするのが吉。

ウソ電
笑いのセンス+ディティール

音・映像
鉄道サウンド広場
エキゾチック ジャパン !!
音源の時代的価値で注目します。

鉄の視点
秘境駅
日本にはまだまだこのような場所があります。
どあぎわくらぶ
着眼点が気に入りました。
Zone-S −鉄道座席趣味−
列車のシートの奥深さを再認識するサイト。
つぎとまります
バスの降車ボタンを徹底的にイラスト化。思わず画面を押したくなります。

車両
国鉄型車両ファイル
国鉄車両名鑑事業用車編
事業用車って、面白い。
マニ30の部屋
見るからに怪しい風貌の現金輸送客車について大研究。

作家
種村直樹公式ホームページ
いわゆるレイルウェイ・ライター
汽笛の書棚 …とその作品の批評

食べる楽しみ、飲む愉しみ

自棄酒マン、ときどきカップ酒マニア
「厳選カップ酒ギャラリー」のラインナップを読むとカップ酒は決して「安かろう悪かろう」ではないことが理解できる。旅に出てまた飲みたい。

Web制作・管理

サイバーエリアリサーチ株式会社/IPアドレス検索
不審なアクセスをするホストはここで検索。
GeekTools [] (Geek SupaSupa Version)
Whois。
IP・ドメインSEARCH U
Whois。
ミケネコの htaccess リファレンス
原作者は亡くなっても、資料の価値は変わらない。
Another HTML-lint gateway
インターネットべからず集
極悪HTML研究所

●おことわり
 以下に記載のサイトに関して、弊サイトは紹介するにとどめ、リンク先の内容、論旨については、弊サイトの編集方針と関連はなく、また一切の責を負いかねることをご了承ください。

 ※このページへの相互リンクのご依頼は行なっておりません。

dummy

[STIJ News] [月刊看板] [現代飲料考] [巷の風景] [My Trip]
[Stij Projectについて] [近隣諸網] [Blog] [to Toppage]
当サイト掲載の文書・画像・音声等の無断転載を禁じます。
dummy
dummy